騎士ファイナル☆ | I needのブログ

I needのブログ

ブログの説明を入力します。


本日………




騎士アドバイザー………




ファイナルイベントです!!(≧∇≦)




今までのホスト人生の集大成!



騎士君から一言☆


騎士「6年間ありがとうございました!来年からもよろしく♪笑」


いつも以上に盛り上がる事間違いなし☆

ご来店お待ちしております*\(^o^)/*☆

photo:01




iPhoneからの投稿