ハロウィン☆ | I needのブログ

I needのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の日曜日……




20日は……



ハロウィンday(≧∇≦)





全員仮装でのお出迎え♪♪




お客様の投票による、仮装大賞の発表もあります(*^o^*)☆




そして……


限定のオリジナルシャンパンもご用意o(^▽^)o♪




いつもと違う雰囲気のI needにぜひご来店下さい(*^^*)



本日も盛り上がって参りますのでご来店お待ちしております*\(^o^)/*♪

photo:01


iPhoneからの投稿