ハロウィン☆今週の日曜日……20日は……ハロウィンday(≧∇≦)全員仮装でのお出迎え♪♪お客様の投票による、仮装大賞の発表もあります(*^o^*)☆そして……限定のオリジナルシャンパンもご用意o(^▽^)o♪いつもと違う雰囲気のI needにぜひご来店下さい(*^^*)本日も盛り上がって参りますのでご来店お待ちしております*\(^o^)/*♪iPhoneからの投稿