報告☆ | I needのブログ

I needのブログ

ブログの説明を入力します。



I need………



ほすほす主催………





フットサル大会…………



初出場………



3位決定戦まで行き……





惜しくも4位でした(≧∇≦)♪♪




初出場で、練習もほぼなしでこれはすごい(*^^*)!!




大会後ではございますが……



本日もいつも以上に元気に営業してますので、ぜひ話を聞きに来てくださいね(^o^)☆



ご来店お待ちしております*\(^o^)/*



千夜主任はキーパーだったみたいですよ( ^ω^ )♪


photo:01



iPhoneからの投稿