報告☆I need………ほすほす主催………フットサル大会…………初出場………3位決定戦まで行き……惜しくも4位でした(≧∇≦)♪♪初出場で、練習もほぼなしでこれはすごい(*^^*)!!大会後ではございますが……本日もいつも以上に元気に営業してますので、ぜひ話を聞きに来てくださいね(^o^)☆ご来店お待ちしております*\(^o^)/*千夜主任はキーパーだったみたいですよ( ^ω^ )♪iPhoneからの投稿