v2中☆締日一日前です*\(^o^)/*v2中のナンバー1の駿君から一言☆「v3とります!!」頼もしいですね(≧∇≦)♪最終日まで何があるか分かりませんo(^_-)O本日も盛り上がって行きましょう( ^ω^ )♪♪ご来店お待ちしております*\(^o^)/*☆iPhoneからの投稿