オールコール☆ | I needのブログ

I needのブログ

ブログの説明を入力します。


先日開催致しました……


お客様感謝DAY御来店いただきまして誠にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


多数の御来店……



そして、多数のオールコールと大変な盛り上がりで終えることができました(≧∇≦)☆


本日は通常営業となりますが……


感謝の気持ちを忘れず……


全力で楽しく盛り上がっていきますので、皆様の御来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

photo:01



写真は、復活したレオ君☆





iPhoneからの投稿