オールコール☆先日開催致しました……お客様感謝DAY御来店いただきまして誠にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪多数の御来店……そして、多数のオールコールと大変な盛り上がりで終えることができました(≧∇≦)☆本日は通常営業となりますが……感謝の気持ちを忘れず……全力で楽しく盛り上がっていきますので、皆様の御来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*写真は、復活したレオ君☆iPhoneからの投稿