季節の変わり目☆ | I needのブログ

I needのブログ

ブログの説明を入力します。


夜になると一気に寒くなってきましたね>_<



衣替えの季節です\(^o^)/☆



なので………




I needでも、イメチェンした二人を紹介♪♪♪



photo:01




写真左は、本日から新しいグレーのスーツを着ているかずや君☆大人の魅力がUPしましたね^_^


そして右は、髪を大分明るくした愛夢君☆
こちらは逆に黒髪からのチェンジなので若々しく元気な感じになりましたo(^_-)O♪


ぜひ会いに来て下さいね(≧∇≦)☆


本日も御来店お待ちしております*\(^o^)/*♪♪


iPhoneからの投稿