台風過ぎました☆☆9/15に開催したしました、チーム対抗戦、多数のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました\(^o^)/☆従業員一丸となって取り組んだ事もあり大変な盛り上がりで終える事ができました♪───O(≧∇≦)O────♪イベントは終えましたが本日も、その勢いのまま楽しく盛り上がっていきたいと思いますので、皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*♪♪iPhoneからの投稿