いよいよ☆7月始まりました~o(^▽^)o今月からは、ナンバーもでます(≧∇≦)初ラスソンを歌うのは誰なのか……今月、初シャンパンコール……初オールコールは誰なのか♪───O(≧∇≦)O────♪色々楽しみですね*\(^o^)/*今月の、13日、14位はグランドオープンだよあります(*^o^*)皆様の御来店、心よりお待ちしております(o^^o)♪iPhoneからの投稿