いよいよ☆ | I needのブログ

I needのブログ

ブログの説明を入力します。



7月始まりました~o(^▽^)o

今月からは、ナンバーもでます(≧∇≦)


初ラスソンを歌うのは誰なのか……


今月、初シャンパンコール……


初オールコールは誰なのか♪───O(≧∇≦)O────♪

色々楽しみですね*\(^o^)/*


今月の、13日、14位はグランドオープンだよあります(*^o^*)

皆様の御来店、心よりお待ちしております(o^^o)♪

iPhoneからの投稿