しばしの間、冬眠します | くるみ's Diary

しばしの間、冬眠します

おはようございます。

福岡2日目。今日も行われますね。


参戦出来る方、キッズとの奇跡の空間を存分に楽しんで来てくださいね❤️



タイトルについてですが


ドームツアーには参戦しないつもりでしたが、Xでお知らせとか確認しようとしたら、ライブ映像がバンバン上がってきていたんですよね。

 

見ないように頑張るんですけど、どうしても視界に入っちゃうじゃないですか。

一瞬でも見てしまったら気になるし、公式では衣装をまとった2種類の画像まで公開されていて、我慢できなくなってきました。


そんなところにオンライン配信のお知らせが来ていたので、そちらで参戦しようと思い始めています。

 

私はライブ参戦するからには、初回は全くの無垢の状態で観たいので、画像や映像はもちろんセトリも知りたくないため、みなさんのブログにお邪魔する頻度が減ると思います。


このような理由なので、

 

「あー、単に知りたくないんだな。」


と思っていてくださると嬉しいです。

 

9月10日(日)京セラドーム大阪公演のオンラインライブ配信を視聴しようと考えていますので、それまでの間は冬眠するつもりです(夏だけどw)

 

ライブ以外のことなら今まで通りお邪魔させていただきますね。


すみませんが、どうぞよろしくお願いします。