ワタクシ

サオリーヌ・さおリン…


無事にBirthdayキラキラを迎える事が出来ましたクラッカー


たくさんの方にお祝いの言葉を頂き

本当に幸せ者です。゚(T^T)゚。


ありがとうございますラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


私を産んでくれた両親

出会えた皆様に感謝です(*^o^*)/~ラブラブ




そんなワタクシ




ハイっ!!!!!!

31歳です!!!!!!


この数字…


31歳…




正直ピンと来ませんっ(笑)あせる


きっと たぶん あんまり歳を気にしないタイプなんでしょう…ね(=◇=;)


でも 『これは明らかに歳を取っていってるんだな~』と思う事が


ここ最近はてなマーク よくあります。。。

この1年くらいの間で特に酷くなったような。。。


それは…



10年前は ネタ帳なんてなくても平気だったのに


今じゃネタ帳見ても 振りを忘れるし((((((ノ゚⊿゚)ノ

考えたコンビネーションが

スッと入ってこなくなったり(@Д@;

等々

こういった面で

アレ!?(/_;)/なんかおかしいな(丿 ̄ο ̄)丿汗

頭の調子がおかしいな((>д<))と思う事がよくありまして…

自分の中で結論が出ました(;^ω^A

『頭は前からおかしい』

と…

!?

いやいや(@ ̄Д ̄@;)

そっちちゃう∑(-x-;)




『そりゃ~5年前 10年前と比べりゃ

体力も記憶力も衰えるハズやわなぁ…』

と…ね(´Д`;)


人間も動物も歳を取る。

衰えるもんは衰える。


そこは 自分の頭と体と上手く付き合って行きます…( ̄▽ ̄;)




それにしても

むかぁ~しの私が想像してた31歳と

実際の31歳…

全く違うもんですねー(笑)叫び


31歳って

もっと落ち着いた大人なイメージを持っていました( ̄Д ̄;;


なのに実際は…コレ(°Д°;≡°Д°;)

(汗)


まだまだ中身は子供です(ーー;)

このままじゃあかん(ーー;)

立派な大人になれるように

素敵な大人になれるように

頑張ります(o^O^o)

立派な大人にはなれないかもやけど

大人として恥ずかしくない人間になりますキラキラ


おバカな事ばっかりしている私ですが( ̄▽ ̄;)
今後とも こんなワタクシを

どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/


HAPPYな1年にしまーす♪ヽ(´▽`)/


そして

皆様にた~っくさんのドキドキHAPPYドキドキをお届けする為


自分自身が

常にドキドキHAPPYドキドキな気持ちで

常に晴れポジティブ晴れな気持ちで

前向きに生きますニコニコラブラブ

そして

心も身体もドキドキHAPPYドキドキになれるレッスンをしていきますねо(ж>▽<)y ☆












Android携帯からの投稿