食べ物記録とヘアドネーション | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

これは何曜日だったか

鮭のホイル焼きで秋を感じデレデレ

これは日曜のブランチ
カルボナーラ久々に作ったー!


土曜は仕事のあと、ガタンゴトン新幹線後ろ鎌倉へ〜
海外の観光客の方の多さよ!
日本の古き良き土地に触れてくれて嬉しいね〜

担当美容師さんが横浜→鎌倉で独立して早5年…?それ以上か。
切ってもらい始めて10年くらいか。

同い年の人で、飲みに行くくらい仲良い美容師さん✂️

今回は3年伸ばし続けたロングヘアを
バッサリ31センチカットウインク

ヘアドネーションをしてきましたよ。
やっと…やっと切れた…!!!!

あー長いの面倒だった〜
頭が軽くてスッキリ♡

そのあと🏮に行ったらマスターが新米炊いてくれて

昨日はカルボナーラしたあと、青山まで行ってドレスのフィッティングでした。

うん。痩せよ。

そのあとはお待ちかね♡お楽しみ♡の、飲み友達との久々飲み歩きー🍻酔っ払いアップアップアップアップ

1軒目
イタリアン
3人で乾杯ののち
一人合流してまた乾杯
仔羊とクレソンのサラダ美味…♡

2軒目
沖縄料理屋
シークワーサーモヒートで乾杯して🍻
ソーキそばうまし。

3軒目
イタリアン
この白レバーのバルサミコ酢ソース、もう!
もう…反則デレデレドキドキ
ポルチーニ茸のチーズリゾットの上にこのソース垂らすと更に…!


残念ながら私は終電のためここで離脱。
あー楽しかったなぁ…充電できたぁ…


今日はスーパーとかクリーニングとか用事済ませてから、昔ながらの中華に行ってみた。
肝心のラーメン撮り忘れたけど、ほんっと、昔懐かしのラーメン!
ナルトが入ってた♡
チャーハンも、ピンクのチャーシューが入ってて最高でした。

さ、今週もがんばろっと!