3.2.1.GOの日に | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当から
これは月曜かしら
○ほうれん草の豚肉巻き照り焼き味
○だし巻き卵
○小松菜とハム
○チキチキボーン
{00E7809D-063A-4D6D-8706-A851B273E97D}

火曜かしら
○きんぴら
○チキチキボーン
○だし巻き卵
○牛肉とレンコンとほうれん草の高評だったやつ
{F92460A4-54AD-46FD-90B7-610FBF535E2E}
味は無事再現できたようで。ホッ
この日は私もお弁当だったので、同じものを詰めて行ったけど
たしかに、牛肉のヤツうんまっ!
冷めてもうま!天才が舞い降りた

そしてこれは木曜。今日のお弁当
○ごぼうサラダ
○ソーセージ
○チキチキボーン
○豚つくねレンコン入りのチーズ焼き
○だし巻き卵
○小松菜とハム
{30DE88A7-25E5-414B-BEB2-612101206EDE}
今日は可愛く仕上げたわよ


さて。昨夜はお祝いご飯でした。
牡蠣ー♡
{62D214E3-5F7F-4934-8396-A5373C5C7FF9}


さて

私uni(32)は
1月に家主と同棲を始めましたが

昨日、3.2.1GOー!の日に入籍いたしました
かといって、既に一緒に住んでいるので新鮮味もありませんが、紙切れ一枚の重みもまだ感じられていませんが、大事にしようと思います。

といいながら仕事帰りに一杯呑んでいるという!
あらやだ!

まぁ、これからもよろしくお願いしまっす