土日月 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

土曜は月一のお客様がいらっしゃった影響で腹痛腰痛頭痛の3コンボ。
一日中ダラダラシクシクベッドで過ごして
落ち着いた頃に別宅へ〜

夕飯作る気力が湧かず、初めての焼き鳥屋さんにレツゴっ

食べかけすません
{496100C9-4E8E-437E-B57D-843169C36663}
食べかけというより食べ終わりだったけど
全部美味しかったー!!

適度なお酒で勢いついて
帰宅してから晩酌。
{88AF9912-2CE5-49D9-BFA9-4426B3D47FB4}
餃子作ったときに余った餡を冷凍しといたんだけど、それに豆板醤とお味噌を加えて肉味噌っぽくしてキューリに乗っけただけ〜
帰り道に寄ったスーパーで買ったイチゴをデザートに!
{AD2C7717-D6CC-4FAF-AD51-0DD783100A27}



朝ごはんは家主リクエストの納豆巻き。
{82F8F0DA-7F2D-46F1-82B3-6A3A89B3A8E0}
納豆とキュウリ
肉味噌と人参とキュウリの巻物と
豆腐と椎茸と人参の澄まし汁。

車で色々買い出しして
コメダ珈琲に寄り道!

甘党の家主はシロノワールを
{8246DBDB-8592-4528-9BAD-30DA75E59F57}
私はタマゴサンドを食べ
{53A598B4-D4F3-492B-B9A3-EAECC9AD9E34}
帰宅〜

夕飯は、前夜に作っておいたミートソースで。
{5311CFC7-AD29-431C-8F45-C06ACD6AD9F5}
ミートソースパスタ
玉ねぎ人参ベーコンのコンソメスープ
キュウリとササミのゴママヨサラダ

私は赤ワイン〜


朝ごはんは
しらすネギ納豆と、前夜のサラダと
白米、玉ねぎ人参ネギのお味噌汁。


そして今は🏮でサザエと日本酒。



先の話もできて色々確認できたし良かった〜一安心〜