10月 第1週 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

ふへへ

ついに1週間に一度のアップが定番に…でへへ


月曜は🏮
火曜はなっちゃんと銭湯後に焼鳥屋さん
{D2CC807E-07CE-4B72-A4A4-D2D2EF432C65}

{F523ECC1-71D8-4A11-94DE-05FB312204B2}

{51F68836-4559-4A80-9E44-00E91BFBED45}

水曜は🏮
木曜は外部研修後、空見上げて鱗雲に心癒されコンビニご飯。(確かファミマのゴボウサラダと参鶏湯?だったかしらん)
{AC2DADE7-E4AC-4580-9140-E621438F3F00}
金曜は🏮で
熱燗始めました〜2017〜炙りしめ鯖と共に。
{630C45E8-F361-45F9-B86D-08671F208C4F}

土曜日は大イベント後、同僚と打ち上げして
🏮で二次会して
泥酔して奇行した(らしい)

そして今は別宅にて一人お惣菜パーティー
唯一の自炊タルタルソースはカキフライに乗せて
{F791B8A7-A0B3-4313-8D3B-79FE2E8B34B3}
オクラの胡麻和え
{0BBCAFAE-98F9-447E-8D39-50AEEDFC4D0F}
明太スパサラ
{D562AB45-9695-4F7E-9D4E-0E056425AAE4}
昨日の記憶のない奇行を反省して、お酒控えようと思っ…

たのは一瞬で、呑んでいます
{4C64A46F-E0F4-4CB3-A762-D89183BE2D43}

うま!!!

自分、お疲れ様♡