土日 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

土曜の朝ごはんに納豆パスタを食べ(画像なし何故なら見るも無残な盛り付けでしたのでオホホホ( ◠‿◠ )


レツゴしたのは
なっちゃんち♡

昨日は飲み友四人で宅飲み〜!
{802E17B7-F2DC-436D-8152-01719C27F5B5}

{B05A6A34-9618-4685-B989-FF79968721CC}

{2698C895-4EC8-4A49-A14E-41B726E9E44F}

{BD73DC88-D243-472E-9FDA-BF5395579554}
蒸し鶏と野菜の巻き巻きとか
アボカドと柿とトマトのクミンサラダとか
イワシのガーリックソテーとか
友達が持ってきた福岡土産のもつ鍋とか
生春巻きとか

もう、なっちゃん天才〜
全部美味♡


結局寝落ちてみんなでお泊まりして
朝そのままドトールでモーニングして帰って寝て


今別宅で夕飯の下ごしらえしつつ
{1FA88E18-4C6F-45C1-8F8D-9D9F77FDF2AE}
まだ家主が帰宅してないので

{FDBD36F9-3B51-4945-A84A-E5B007E0D5A1}
ミネストローネだけお先に〜

美味しくできた!
本当はトマト缶で作りたかったけど、二人分だし残すしパックのトマトジュースで作りました。

食材無駄にせず済んだ〜


突如の休日出社になった家主。
お疲れ様。はよ帰ってこーい