Congratulations!! | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

とりあえず帰国してすぐさま向かったのは♡
{78C6BB31-1DA5-48C8-A8C1-E15362B0B2BD}
うまー落ち着く〜


私三人兄弟の長女でして。
二つ下に長男、その一つ下に次男がおります。

長男は無口な下戸。
次男はお喋りな飲み助。

どちらも可愛い弟たちですが、長女と長男を置いて、2月に次男が結婚いたしました。

その次男の結婚式に家族で向かったのは

{6285953C-C578-4483-A3F4-740ED0FE83CC}

{4CCB45E8-A077-483A-8239-857FBE113F1E}

{A7745DFE-34F5-4203-8E8D-A8562BC1071E}

{0E141C3A-E331-4F23-8388-5EE8476C3A8D}

{CE72100C-CF37-4EE4-96AA-3A639867888C}
そう。ハワイ!

高所恐怖症で飛行機なんて乗れない私、頑張りました。睡眠薬飲んで。


良い所ね〜
ほんと、楽園って言われるのもわかるわ〜


なかなかの弾丸でゆっくりはできなかったけど、良い思い出になりました


でももう5年は飛行機乗りたくない(^ν^)


とりあえず
次男と大好きなお嫁さん♡

おめでとう♡♡♡
{8EF3B049-A421-48EB-A0E2-EC762625AE25}

二人のこれからが幸せなものでありますように!!

{0E8D9643-1CD0-48D3-9D9E-3B25F6DF04BA}
日本酒と焼き魚。最強美味しい

ありがとう日本