豚舎 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日の朝ごはんは
○チーズカレートースト○
{2B9CEE9B-E2FD-4376-B4B0-3871407EF75A}

残りカレー美味しく食べきった!


ささ、就業後ダッシュで待ち合わせ
スーパーで買い出しして

今年もお邪魔しまーす♡
なっちゃんちで恵方巻きパーティー!
刺身の盛り合わせやらナムルやら味付け肉やら買って
{1A9B05EB-62D5-47BC-9078-E49AC5CA429D}
巻いて
{3426C0FF-44A4-4989-9ABB-33A7BC9D1FDB}
デーーーン
{F063B7A0-5CF3-48A2-872C-AFD7F1686484}

6本。
3人で6本。

{3A54D1DA-1024-496D-BF41-C8521C1E883F}
(やっちゃいけないけども)
半分に切って、いただきまーす♡
左からサラダ巻き、キンパ、海鮮巻き

ぜーーんぶ美味しくて、ビール飲みながら一瞬でたいらげ

テレビ見てたら
寝てた。
二人とも。寝てた。

そしてなっちゃんの旦那さんが帰宅した音で起きた。

もう、満腹ですぐ寝るって。まるで豚舎♡

あー楽しかった(о´∀`о)



今朝は軽くランニングして、
○焼きうどん○をば
{D5C03418-A8DD-4164-8AE9-3C75804E7175}
黒胡椒たっぷりで。
うまっ!


昼は無しで、これから夜ご飯に向かいます。
久々の友達と焼肉ー♡
楽しみ〜