あちゃちゃちゃ〜 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日。
赤提灯出てから松屋に寄ってテイクアウト♡

朝ごはんは
○松屋のプレミアム牛めしミニ○
{0C227110-2F3C-4733-9091-F742605DAE82}
う!まー!!♡


昨日赤提灯で飲み友だちとお寿司の話しになって、もうお寿司脳。

仕事上がってスーパーで!
じゃーーん
{468E645E-5075-4DBD-8471-996A97746420}
買っちゃったよ!
欲望のままに!!


あああ冷蔵庫の野菜どーしよ♡
明日はちゃんと、自炊しなきゃ♡

さぁどうなることやら\(^o^)/わぁ