あれよあれよと新幹線 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日、ブログアップしたあと
これらもいただいて
{1318AA39-0E4D-4915-9DA3-5DF6D583DDDD}
結局日本酒5種類くらい飲んだかしら。


さ、ここから目まぐるしい謎の行動なので箇条書き。


みなとみらいで花火やってるから観に行くかぁ〜と、ノリで向かう。

コンビニでビール買って近くにいた警備員さんが穴場教えてくれてラッキー(私は右端
{5728FD28-A918-4047-B2B4-313758AB60DA}
花火見る。
暑いから温泉入りたくなる。
電話で宿探ししながら花火。
{DE67F1FE-C511-4A53-874F-6E6F7BB793C4}
友達一人がトイレに立てこもる。

なんとか脱出成功。

BUMP OF CHICKENのライブの人の波に揉まれながら友達3人と新幹線に乗る。

熱海着く22時半頃。

旅館チェックイン。

呑みに歩く。

おでん屋さんに着く。
{E549A02B-E6E7-4147-8510-8EDF24B1D846}

腹パン。

コンビニ寄って旅館帰る。
ワインで乾杯。
{4FAB175D-4C20-4FC5-89B4-9D5855F941DA}

足りなくなってまたコンビニ。
ワイン足す。

何故かみそ汁教になって
一回目のコンビニでしじみ。二回目のコンビニでアオサのみそ汁買って飲む。

温泉入る。

寝る3:00頃。

起きる9:40頃。

チェックアウト10:30頃。

暑すぎて海水浴場近くの店でサングラスと麦わら帽子買う。

海見る。
{ED1DF4E2-8E76-454D-907F-94AB970B4DC5}
はい暑い。

すぐさまコーヒー屋さんでブレイク。絶賛胃もたれ中でトマトジュース。
{D3B33BEB-C686-44F0-9E26-63E6AA6DDF05}

ランチはビール片手に特上寿司。
{16C38179-1E1F-4BAB-846E-F8C427E90907}
うまー!

刺身もうまー!
{9A638426-5174-4E7E-8801-A6AA505B80A2}
熱海駅までブラブラ歩く。

途中、マスターにお土産買って。

帰りは在来線でゆるりと。

赤提灯ログイン15:50。
マスターの昼寝を遮りながら、無事お土産渡してグレープフルーツサワーとハイボール×2をいただく。

ピザ食べたい。

横浜に行く。

スパークリングワインで乾杯したあと
{688C84CD-6FFB-456C-9789-6A37A78283ED}
ピザ♡
あとは前菜盛り合わせとカルボナーラ。

赤ワインボトル頼んでチーズリゾット。

ブラックペッパーの粒が漫画の様に降りかかる。

慌てる。笑い疲れる。

帰宅。

そしてお風呂入って今。




昨日飲んでる時は、まさか熱海にプチ旅行するなんて想像してなかったー!

ので、携帯の充電切れそうで今日の写真は友達が撮ってラインでくれたのがほとんど。

もうね、あれだね。

大人って、自由だわ。

楽しすぎた。

よしっ!充電完了。
今週もがんばれる\(^o^)/