掘り立てほやほや! | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

通常業務に加えて今日中にこなさなければならない案件が3つ。うううぁぁぁぁあ〜!

そんな今朝は気合ごはん!
○豚丼温玉のせ○
{7186EAE5-296D-4C6A-AA83-734301D02785}
ごはんonキャベツon豚と玉ねぎの甘辛on温玉。
+トマト♡

いやこれはうまいわ。
さ、気合い気合い!



まぁ秒刻みで仕事を済ませて
今日
8:00〜19:00までの11時間で
トイレ行ったの
0回

あはははわぁぁぁ
トイレ行くのも忘れるほどの慌ただしい1日の締めはさ、
そう。赤提灯。

いつもなら。

今日は掘り立てのじゃがいもいただいたので、料理したくて帰ってきました。

だってさ、そのじゃがいも。
きたあかりなの。

さっそく蒸かそう!
と思ったんだけど、よく考えたら蒸かし芋あまり好きではないので取り止め。

ビールのおつまみに合う
○ジャーマンポテト○
{F66F1154-F81F-47C7-9677-504C0BF38B88}
を作りました。
う。うっまー!!!!♡

しっとり美味しい。
じゃがいも自体苦手だけど、これ美味しい\(^o^)/

付け合わせは
○グリーンサラダ○
{ABD7462D-EF06-45C1-BEC9-E3277449E100}
を、ごまわさびドレッシングでいただきました。




あーーー1本空いちゃった。
{1AD4D17F-EDB1-4CEB-AE1D-7F9CEB1AEB8F}

ささささっ
2本目いこっ♡
ご褒美ご褒美〜!

明日もガッツリ働くぞー