夏らしく | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

朝ごはんはまたまたイングリッシュマフィン
○シラス&シソ○
○スクランブルエッグ○
○ウインナー○
○キュウリ&トマト○
{8408F062-4D1A-4E63-B84C-BEDE7965F72F}
メニュー全部カタカナ〜!

美味しかったぁ…



さぁ今日から7月。
夏だね。
来たね。
夏!!

暑いの苦手だから憂鬱で仕方ないけど、その分朝ラン後のシャワーが気持ちい♡

良いところ見つけて乗り越えよ…ウシッ



さてさて今日は久々に夜ご飯自炊です。
キュウリ逝きそうだったので!

○冷やし中華○
{9BCC3EFF-EB4E-43DC-85F7-11F0FEB3DC5B}
キュウリと、ハム、卵、キャベツ、トマト!
豆板醤多めに入れた手作りダレがまた…!
美味♡\(^o^)/
そして暑い夏にはアサヒスーパードライの爽快感がたまらんっ


冷やし中華って夏を感じるメニューの一つよね〜

明日も出勤。
えいえいおー!