ぐったりの酔っ払い | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日の朝ごはん。
○目玉焼きとハム○
○豆乳スープ○
{0975DB7A-3051-4EE4-B761-A5A06041A9E2}
目玉焼きとハムにはマヨネーズと醤油合わせたのかけたから、見た目…汚!!


サービス出社して夕方まで仕事仕事。


ふらふらになりながら赤提灯に行って
{BCCC460F-A34A-4A9F-904C-A5895ADA203E}
ナスのはさみ揚げをつまみにビール飲んで
その後は日本酒日本酒日本酒ー!!!

久々に記憶がなくて
気付いたら朝だった…

でも、身体が動かないほどの疲労感。
本当は職場行く予定だったのに、全然動かないの~(´Д` )あわわわー

仕方ないから今日は諦めて、昼過ぎまで二度寝。

寝たら身体がすっきりして、自宅仕事してました。

年度末特有のこの疲労感。懐かしい…


ブランチには冷凍しといたハンバーグ解凍して、照り焼きソースに絡めて挟んだ
○ハンバーグサンド○
{9C44D459-DEA6-4E34-B9C7-F69290BFC3E2}
を食べて。
また仕事して。


夜は
○お好み焼き○
{5B1007BF-5E4E-4756-AED7-42EB2966382B}
スキレットで熱々~♡
{42EEB4E2-EE71-45CB-8236-1E0A48B0F83E}
ビールをお供に。

桜海老入れたからか、いつもより美味しくできました。そして豆腐入れたから、もっちりふわふわ♡


さ、仕事再開。
いつ終わるのか目処が立たないけども
がんばろっと!!よっしゃ!!