懐かし美味しい♡ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

今朝はなっちゃんからいただいたお土産頼りの朝ごはん♡

・なっちゃんありがと鮎の燻製・
・出し巻き卵・
・梅干し・
・豆腐と地元の海苔の味噌汁・
{187376D3-17AF-4337-B027-9BD9157BAF61:01}

おいしー♡
海苔の味噌汁もほんと、懐かしい!!
もぉ、なんて幸せなのでしょう。


今夜はあまりお腹空いてなくて
でも変な時間にお腹空きそうだし
おつまみになりそうな

・スキレットでシメジベーコンほうれん草のチーズ焼き・
{DE959858-9825-4DCB-B191-20D6534057C6:01}
シンプル美味しい。
ワインに合う~


明日は七草粥だー!
ご親切にお粥もついたセットが売ってて購入済み。

今年も健康に過ごせますようにと願いをこめて、今日は一杯でやめ…