居候 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

予定のない休日の醍醐味といったら


料理♡

そんな今日、夕飯に作りましたよ


・レタスでシュウマイ・
{B798DE82-623D-43D3-979B-1BBAA4AC12E9:01}


うっま!
やっば!

後は
・舞茸とシーフードの炒め物・
{765C2292-C866-48D9-97C0-D77BDF864FAB:01}


いっただっきまーす♡
{63D9E98A-1BAB-4FF9-98FE-F3736BC75573:01}





昨日今日と、友だちが居候しにきてました。

土曜の朝ごはんは
ネギ入り卵焼き
豚肉の炒め煮
ご飯
豆腐とネギの味噌汁

昼ごはんは
シーフードと玉ねぎのチヂミ
鶏肉とブロッコリーとレンコンの旨辛炒め

夜は食いに行き、

またうちに帰宅。

酒盛りして

昼ごはんは
トマトとアスパラとチーズのパスタ

そして帰って行きました。


なんとも!
誰も招きたくないくらいの潔癖だったのに。
変わったもんだよ。私も。


あー楽しかった♡