*いしばしゆりえ*

気ままに音楽の事♪日常などなど書いていきます•ᴗ•


テーマ:

本日演奏会にお越しの皆様へ
お気をつけていらしてください>_<


恵比寿西口に出ます
※アトレ側です ガーデンプレイスとは逆です
{5D601A46-F4A4-4C27-ABF7-D326A0B3B1F8}

{433C286B-2923-44B7-8B77-C0FA0FD578A3}

西口に出たら左へ バスのロータリー側へ

{A9E2D689-10F0-44DC-BD34-7DEF440D973E}

また左へ 新しくできたアトレまで行ったら今度は右へ

{59BCE471-4F58-4D2A-8443-AA0015BBA0E6}


{4A8525E5-F76D-41CC-B83E-FF8AE3E0D06C}

SHAKE SHACKの角を左へ
{C0B8EB98-C72A-4793-9F28-F49C44075900}

まっすぐまっすぐ…ローソンを越します

{D48F4AAE-7823-45DF-822D-B38840CD09D3}

坂に差し掛かった辺りのこちらの建物

{2F5F800C-431D-4C4A-8BBF-7E8AA6AB7167}

こちらの地下が本日の会場です!

{3B6920D8-8BC2-4BC9-9554-7382A94FEAF5}

これを見つけたら左手に

{B1CA7667-DA2D-4B77-8342-CE38FC1D4753}

こちらを下ってください。


それでは、会場でお待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうそろそろ関東も梅雨明けでしょうか^ ^
夜の風は涼しいですね*

風のにおい(香りかな?)がすっかり夏。
夏の香りで思い出すのは中学高校での部活の毎日。
弱小の吹奏楽部ではあったけれど、毎日毎日あの時なりに頑張ってたなぁと思い出します◎

大学に進学してからは部活を応援する側に…今年も色々な学校のサックスパートのレッスンに行きました^ ^

この間行った学校の3年生が「今日でコンクール前最後のレッスンなので手紙を書いてきました!」と手紙をくれました。

突然のプレゼント…!嬉しかったです>_<

その子はサックスパートで唯一の3年生。入部した頃から同期のいないパートで頑張っていて、2年生のときは正に中間管理職!みんなの気持ちを考えて気を遣っていて偉いなと思っていましたが、最後の最後に私にまで気遣いをしてくれて…感動しましたT^T

手紙の最後には
「これからも私のかわいい後輩たちを宜しくお願いします!」
と書かれてあって、なんだかほっこり*

どこの学校に行っても、みんなそれぞれ青春を謳歌していて、きらきら輝いていて… レッスン行く度にこちらがパワーをもらっていました。

結果では無くて、5年後、10年後に「あの夏は楽しかったな」と思える夏を過ごしてほしいな…と石橋は思っています。

みんな頑張れー!!




…応援している場合じゃない!
私も頑張らなくては…!!!

ということでいよいよ今週末がコンサートです◎ 
当日ももの凄く暑そうな予感…⚡︎
お越し下さる皆様、お気をつけていらしてください^ ^
もしまだ週末のご予定が空いていらっしゃる方は是非聴きにいらしてくださると嬉しいです*

そんなこんなで練習後はいつもこう↓
{C985D234-BBC5-4082-BAC0-CC586142BF6D}

楽器って仕舞うのが面倒ですね笑

そしてお気付きの方…いるかもしれません。

チラシは↓
{9660C507-9428-419B-8E86-8C023F31E3C6}

バリトンサックスなのですが…
当日バリトンは…吹きません笑

今回はソプラノとアルトで演奏致します♪

さて!本番まであと少し!
頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーつーいぃーー⚡︎

どうしたんだ東京!どうしたんだ地球!
毎日本当に暑いですね>_<
この時期は汗っかきの私にとってかなり厳しい戦いを強いられるのですが、
今年も例外なく日々気温と湿気と戦っています笑

でも仕事柄、ほとんど室内にいるので冷房病との戦いも… 今年は気をつけなきゃな*
体調管理に気をつけて今年の猛暑も乗り切りたいです^ ^


ということで、久々更新。
書くことが溜まってきたのでポツポツ書かせて頂きます◎


まずは…

{9E1249CA-57D6-4372-9C04-7D8BB06A0ECB}

先月の公演、無事終演いたしました。
私は前半のトランペットコンチェルトは降り番だったので、マーラーのみの演奏。
「のみ」とはいえ、終わった後は十分な達成感でした笑

以前シンフォニックウィンズでマーラーを演奏した時は1番、今回は5番を演奏しました。
なかなかマーラーとは関わりが無かった私。恥ずかしながらこういう機会が無かったらきちんと勉強しなかったかも…。とっても有難い機会を頂けて感謝です>_<

マーラーの交響曲はどれも大作でかなりの演奏時間を要します。でも、この曲の中にはドラマや感情がうごめいていて、意外と長く感じないなと演奏しながら感じていました。
(まぁ、演奏が進んでちょっと腰が痛くなってきて時間が経っていることに気づかされるのですが笑)
練習だと驚くほど集中力が無い私がグッと集中できる曲。本当は参加することの無いこの曲と関われて勉強になりました。


{3C1F8CAF-2F8F-4DB7-8634-FFEE9184DB34}

終演後サックスの皆さんと^ ^
毎回毎回素晴らしいプレイヤーのみなさんに囲まれて本当に勉強になります。
皆さんありがとうございました!
お疲れ様でした!

次回は9月の予定^ ^ また宜しくお願い致します◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。