ドトールモーニング、満州、スパニッシュオムレツ風 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳10ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞ドトールモーニング

ボンさんはハム卵サンドニコニコ

私はミラノサンドBのエビアボガド、家主はジャーマンドッグよだれ


ボンさん初のモーニングカフェ。うん、ありだな指差し今度は星野かコメダに行こう指差し指差し



お昼ご飯🕛ぎょうざの満州

釣り仲間家族と公園で遊んでから一緒に🥟

キッズラーメンじゃ足りないボンさんのおかわり用にと、私はラーメン大盛りを注文昇天

暑い中での1時間半公園遊び、ビールが染み渡った…最高🍻



お夕飯🌝

ボンさん🍚

スパニッシュオムレツ風、とうもろこし

カレーご飯、胡麻味噌汁、チェリー


スパニッシュオムレツ風は

(固まる前に切っちゃったので崩れた🙃)

玉ねぎ、鶏ひき肉、じゃがいも、ほうれん草、チーズと卵液を混ぜて蒸篭で蒸しました〜


大人もコーンとオムレツとお味噌汁のみ!

お昼ガッツリ食べてお腹空かなかったのでこれで終了でしたニコニコ


まぁ、チョコつまみに晩酌はするけどね

よだれ



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!