鴨川シーワールド、鴨川グランドホテル | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳9ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


天候不安のため予定してたキャンプをキャンセルし、たまたま流れてきた鴨川シーワールドの割引券を使いたくて急遽決めた旅行中です🚗


6:00起床、6:45出発でコンビニinの

朝ごはん🌞7:00

ボンさん🍚

これ一個食べたんだけど、思いのほか辛子効いてて(🙏)家主朝ごはんのチョコパンのチョコを取り除いたやつと交換してもらった。パンプキンスープは即飲み


私🍚

うま


9:30鴨川シーワールド到着

軽食🌭9:50

ボンさんと家主はかき氷

私はお好み焼きドッグと🍺

お好み焼きドッグは家主とシェア


シャチのショーで無事ズブ濡れ&ボンさん驚いて号泣疲れをかましてからの

お昼ご飯🕛11:00

家主はラーメンチャーハンセット

私とボンさんはラーメンシェア。しかしボンさん2/3杯食べたのに足りず、家主のラーメン1/3食べた。結局一杯分食べた。合間合間でせんべい食べてるのに。


軽食🌭12:50

アシカショー見ながらのチュロス

ボンさん2/3本、私3口、家主1口。


軽食🌭14:15

まんぼうカステラ

9個中、家主3個、私2個、ボンさん4個不安


ホテルチェックin15:00

昭和感半端ないお部屋にっこり今回急遽だったので、お部屋選べない1泊朝食付きのプランでお泊まりしましたニコニコ


なので、お夕飯🌝16:00

鴨川グランドホテルから近い丸藤(お寿司)

白身4種盛り合わせが美味しかった

なめろうをつまみに地酒の腰古井飲んでたら

楽しみすぎて5時過ぎに起きたボンさん、お蕎麦とマグロ寿司と唐揚げ食べて、電池切れ🪫


30分寝たらいきなり起きて

お風呂入って、

お菓子パーティー🎉18:30

ボンさんはノンフライ枝豆お菓子

家主はビーノとポテチとライフガードとグミ

私はローストビーフと赤ワイン🍷


ボンさん、このお菓子パーティー楽しみにしてて、それ楽しみに起きる執念が凄い…


まぁ、夕飯うつらうつら食べてたから記憶ないのか、お腹すいたと喚きまくり


このあと売店行ってアイス買って戻ってきて

それを食べ


それでもお腹が空いたと申して

ボンさんと己の食欲に激甘な私たちは


ラーメン頼んだよな泣き笑い20:30

ボンさん麺1/2、家主焼豚と麺1/4、私ワカメめんまと麺1/4。


で、21:00就寝の、今目覚めて途中まで書いたのを仕上げてアップしました。


いやー、食べたニコニコし、赤ワインボトル飲み干した〜


明日は朝食ブッフェ。楽しみ〜♡



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!