冷やし中華始めました、とんてきと蒸し豚他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳9ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

ボンさん🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、お味噌汁、ピーマントマトチーズサンド、🍠


家主🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、ハムチーズサンド、トマトジュース、お味噌汁

私🍚お味噌汁、白湯、昨日の残りの副菜2種さつまいもササミアボガド乗せもち麦玄米



お昼ごはん🕛家主在宅ワーク

\冷やし中華はじめました/

胡瓜、卵、ハム、トマト


3人前の麺を、家主1.2人前

私とボンさんは0.9人前くらいに分けました


私は今日もシラチャーソースでピリ辛にニコニコ

美味し



お夕飯🌝

蒸籠蒸し


豚ロースの塩麹蒸し、キャベツ、さつまいも


春雨サラダ


(冷やし中華の具の残りをそのままin)


春牛蒡と胡瓜の梅マヨ和え


お味噌汁


(大根、大根の葉、人参)


ボンさん🍚


白米とイチゴも。さつまいも5個おかわり不安


濃い味好きな家主には、ロース肉をとんてきに。優しすぎる私知らんぷり


私は

麦焼酎お湯割りロックグラス花



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!