ラーメンと十勝豚丼、刺身と鯖缶そぼろ他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳8ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

ボンさん🍚黒胡麻アーモンドきな粉ヨーグルト、お味噌汁、ピーマントマトチーズサンドと卵焼き

家主🍚ブルーベリーヨーグルト、ハムチーズサンド、トマトジュース、お味噌汁

私🍚お味噌汁、白湯、胡瓜納豆卵焼き乗せもち麦玄米



お昼ご飯🕛出先でラーメン

ボンさん🍚

味噌バターコーンラーメンとデザート(サラダとお新香は私)


家主🍚

味噌ラーメンと豚丼


私🍚

辛味噌ラーメンと

くぅー!



お夕飯🌝

ボンさん🍚

鯖の水煮缶で作ったそぼろ混ぜご飯

さつまいも、トマト、いちご

小松菜と人参と厚揚げのお味噌汁


眠すぎて発狂しながら食べてた泣き笑い



大人🍚

お刺身(鯛、マグロ、イカ)

家主はお味噌汁

私は日本酒🍶♡



晩酌

大豆ミートのボロネーゼソースとマッシュポテト風をつまみに


赤ワイン🍷



宇宙人しっぽ宇宙人あたま{GW日記

池袋のサンシャイン水族館にいってきました🚃

楽しんでて何より♡


アシカショーは、内容よりも肩車が嬉しかったようですちゅー

(体力無さすぎ家主はすぐ下ろしたがったけど)

(そして周りの父たちが肩車で見せてるのに、家主、まじで最後まで肩車渋ったが)

真顔筋肉付けるべし!


そのあとラーメン食べて、最近気になってるらしいシルバニアファミリーのお店に食いつき

嬉しそうでした。


からの興奮しすぎて昼寝せず、夕飯時には眠すぎてブチ切れモード爆笑

でもしっかり完食するという笑

そして先程、いつもより早めにベッドに入ったら、30秒で寝ました泣き笑い


明日は義実家にお邪魔します!

良いタイミングでお昼寝出来ると良いなぁ看板持ち



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!