町中華、それぞれのお夕飯 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳7ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



朝ごはん🌞

ボンさん🍚もずくスープ、春雨サラダ、おにぎり、さつまいも、ピーマン入り卵焼き

家主🍚磯部餅、トマトジュース、もずくスープ

私🍚お味噌汁、白湯、ささみキムチ卵焼き春雨サラダ乗せもち麦玄米



お昼ご飯🕛公園帰りの町中華

ボンさん🍚

キッズラーメンにコーントッピング+、家主のラーメン大盛りで注文してその麺を。


家主🍚

大盛り醤油ラーメンと餃子3つ


私🍚

つけ麺と餃子2つ

町中華とくればの

ビール🍺♡

公園暑かったからめちゃくちゃ美味しかった



お夕飯🌝

ボンさん🍚


鮭と胡瓜の混ぜご飯

春雨サラダ、いちご

キャベツ、にんじん、さつまいものお味噌汁


お野菜たっぷり☺︎焼き鮭1/2切、残りは私の腹の中へひらめき


家主🍚


冷凍たこ焼き


私🍚

イカとキャベツの生姜醤油炒めと、冷凍しといた炊き込みご飯おにぎり

湯当たりしたのかそれとも日中の花粉にやられたのかで、珍しく頭痛。風呂上がりのビール飲むのもやっとだったので、ご飯中はお茶にしました

胡瓜の味噌マヨネーズは家主とシェア



そして晩酌では飲むという泣き笑い

録画しといた不適切なのドラマの最終回観よーっと♡



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!