はま寿司、しゅうまい他の蒸籠蒸し、晩酌 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳5ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞昨日買ってきたミスド

ボンさん🍚きな粉はちみつヨーグルト、コーンスープ、フレンチクルーラーとピーマンチーズ卵焼き、トマト

家主🍚きな粉はちみつヨーグルト、チョコドーナツ、トマトジュース、薄くなってしまったコーンスープ笑

私🍚お味噌汁、白湯、めかぶ納豆と卵焼き乗せもち麦玄米


お昼ご飯🕛公園からのはま寿司

ボンさん🍚

うどんに、豚汁の野菜を入れたやつ。と、カキフライ包み、とびっこ軍艦1/2、鳥の唐揚げ


家主中トロ大量他

私はビール小ジョッキと熱燗

あん肝と白子と蟹味噌軍艦、中トロ、クエ、イカとか食べた幸せ目がハート


お夕飯🌝蒸籠蒸し


家主リクエスト崎陽軒のシウマイ


大根とキャベツ、コーンとさつまいも


ほうれん草と椎茸のふわふわ卵スープ

ボンさんが食べなかったミッキーかまぼこも刻んで入れたニヒヒ


ボンさん🍚

白米とみかんもどうぞ🍊

シウマイ2つ、コーン2つ、さつまいも5切れくらい食べました。


家主はスープと微アル


私は翠ジンソーダで!


晩酌

ミスドのチョコのやつで

ゴディバコラボのも売ってたんだけど、食べにくそうでやめた🤣


さて、昨日家主が提案してくれた晩酌タイム。寝室の様子をベビーモニターで見ながら晩酌してたら、寝入ったボンさんが無意識で患部をめちゃくちゃ掻いてる横で、家主いびきかいて寝てました泣き笑いなので速攻晩酌切り上げて寝室へ。


今夜も寝かしつけしてくれてるのでいそいそ晩酌始めましたが、はて、何分晩酌できるかしらニコニコ


明日はまた、朝イチ形成外科受診。

怪我の程度、よくなってますように。そろそろ湯船入らせてあげられたら良いな〜ニコニコ



宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!