週末記録 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

今日の家主弁当は在宅なのでなし🍙

ですので週末記録からハート

金曜の家主のお夕飯ナイフとフォーク
椎茸の肉詰め、小松菜のシラス和え、味玉、豆腐サラダ、お味噌(キャベツ、お揚げ)でしたもぐもぐ

私のお夕飯ナイフとフォーク
カブとひき肉の煮物をつけて(水曜日の夕飯の残り物ウシシ)
椎茸の肉詰め美味しかったー♡


土曜は家の打ち合わせで怖々渋谷へ🚃

午前中で終わったので、駅近くの牛カツ屋さんでランチ食べて
速攻家に帰りました真顔


日曜はニトリへ🚘
浴槽洗うやつと、ずーっと欲しかった油はねガードを買ってきました♡わーい🙌

そして帰りに中華料理屋に寄ってラーメン食べてきましたハート
3時近かったのでお客さんはちらほらデレデレ
いーね!こういう雰囲気好きだーデレデレデレデレデレデレ

私はそこの店名が入ったラーメンで、
奥の家主のは普通のラーメン。

…だけではなく、家主さん、半チャーハンという名の普通の量のチャーハンと餃子1枚を完食滝汗

さすがにお腹いっぱいのご様子で、スーパー寄って帰宅すると速攻昼寝してましたニヒヒ


最後に今日の二人ランチナイフとフォーク
油そば風うどん♡

今日はこれからパートです目
行ってきまっす!


宇宙人しっぽ宇宙人あたま{また明日!