ナナメ弁当と味噌漬け | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

今日の家主弁当🍙
いつものと、ほうれん草の塩胡椒炒め、サイコロステーキとしめじでしたもぐもぐ明太子あったの思い出して、海苔の隙間にペッて置いたニヒヒ
サイコロステーキに合わせて、全部一口大に切ってナナメ詰めデレデレ可愛いー💕
そして毎度のことトマトの位置に悩む。

どうぞ召し上がれ手


昨日のお夕飯ナイフとフォーク
私の分。
卵豆腐と、豚ロースの味噌漬けと、蒸しキャベツ、きゅうりを日本酒と共に🍶

前夜から一日漬けた味噌漬け、しっとり美味しくできたちゅー

家主のは
蒸しキャベツじゃなくてサラダにして、別皿盛り。後はエノキとワカメとキャベツの芯の和風スープでしたもぐもぐ

家主はだいたいいつも、野菜平らげてからメイン食べるんだけど…
(反対側から撮った写真)
味噌漬け、一口齧ってからお米を要望してきましたニヤニヤ

美味しかったなら良かったデレデレ何よりです。


私のランチナイフとフォーク
これでお終いだぁ笑い泣き
大好きなガルボプルダックポックンミョンちゅー
最後まで美味しくいただきました!

また買おうかしらニヤニヤ


さ、パート行ってきます!!
帰りの電車でみなさんのブログ邪魔します♡楽しみデレデレ


宇宙人しっぽ宇宙人あたま{また明日!