今日は横浜の日本大通りで開催された、ONE LOVE ALOHA2018に行ってまいりましたウインク

ONE LOVE ALOHAは「ハワイ」と「犬」をテーマにしたリゾート気分が味わえるコミュニケーションイベントだそうです!ウインク


私の目的はお友達のフラダンスを見るのと、ハワイアンフード!ルンルン

あいにくの雨でしたが、結構な賑やかさで、元気なワンちゃんを連れた方もたくさんルンルン
ワンちゃん用のブースがいっぱいありましたよー


ハワイアンフードも❤️
ハワイの揚げドーナツとココナッツコーヒーニヤリ





お友達のフラダンスラブラブラブ
かわいーー❤️酔っ払い酔っ払い酔っ払い







キッズやマダムチーム、ママさんチームも素敵でしたおねがい




チームごとに雰囲気違くて、面白かったおねがい
でも、どのチームにも共通してるのは笑顔が素敵なこと!!
見てるこっちも自然と笑顔になってハッピーな気分になれましたおねがい
皆さま、お疲れ様でしたルンルン

Yukoハート