9/21のCairo Nights Japan BellyDance Competition2018のプロ部門で予選を勝ち抜き、決勝大会に挑みました!チュー



結果は入賞ならず。。。ショボーン



プロと活動するようになってからの、初のコンペプロ部門ガーンガーンガーン
私には無理だぁ〜えーんと思ったりもしたけど、この数ヶ月、全力を尽くしましたゲローゲローゲロー
家族にもたくさん迷惑かけちゃったショボーン

リハの時からプロの皆様の凄さに圧倒され、もう勝負ではなく、来てくれた応援団のためにも、今自分ができる最大限の踊りをしよう。自分らしく踊りたい。そう思って臨むことにしたのです照れ


本番はたくさんの応援団も来てくれて、とっても楽しく、自分らしく踊れることができましたおねがい
みんな、ありがとう❤️おねがいハート


残念な結果となってしまったけど、限界ギリギリの努力をし、本番も自分の今できる踊りを出せたので悔いはないです照れ
これで入賞できないということは、単純に技術不足滝汗滝汗滝汗
なので、一歩一歩成長できるように、精進いたします照れ

応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございますキラキラキラキラ
そして、たくさんご指導していただいたKANAKO先生、ありがとうございますおねがい
主催のSadiaさん、素晴らしいコンペとガラショーをありがとうございました!


これからもYukoは頑張りますっ!キラキラ



お写真スタート!ウインク



たくさんの応援団❤️





戦友たち!!とっても楽しい楽屋だった❤️





Yukoハート