久しぶりの投稿になってしまいましたが、先日はoriental Venusのベリーダンスショーでしたルンルン
シディークパレスさん、お世話になりましたニコニコ

毎月第1金曜日の20:15〜より、川崎ベリーダンススタジオの素敵キラキラショーダンサー達が、シディークパレス四ツ谷麹町店さんにて、踊らせていただいております照れ照れ照れ

今回は、ダンサーデビューのSatokoキラキラさんと、私Yukoで踊らせていただきましたウインク

たくさんの仲間達の応援と、たくさんの一般のお客様の手拍子のお陰で力120%出し切りました爆笑爆笑爆笑ありがとうございました❤️

タイトルにもなってる自分を褒めたい日!で、何を褒めたいのか。笑笑


ショーが終わってから、たくさんのお褒めの言葉を頂いたのですおねがい
それもたまたま居合わせた一般のお客様から!



ディスコタイムでノリノリで踊っていただいた団体さんより。
楽しかったですラブ表情が素敵でしたぁラブ


おじさま二人組様。
ベリーダンス始めて見たけど、感動しましたラブ

なんて嬉しいんでしょうデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ベリーダンスを始めて見るお客様に、こんな嬉しいお言葉頂けるなんて酔っ払い
ダンサー冥利に尽きます!!
ダンサーはお客様に喜んでいただけるのが大事なので、大成功と声を大にして言いたい爆笑笑笑

今日くらい自分を褒めてもいいよね??ニヤリ



では、お写真大公開ルンルン
たくさんのお客様❤️満員御礼❤️


ソロ!コンペ演目ニヤリ


Satokoさんとのデュオルンルン
いっぱい練習したから息ぴったりおねがい


楽屋も楽しかったぁ〜ルンルン


スタジオの仲間達が応援に来てくれましたおねがい
ありがとうキラキラキラキラキラキラ


一般の団体様とおねがい
一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございましたおねがい



Yukoハート