一人称・蘭丸★ | オカメインコ蘭丸との日々

オカメインコ蘭丸との日々

2015年10月12日、念願のオカメインコをお迎え。夫婦+1羽で新生活スタート!

皆さんこんばんは★俺、蘭丸。
いつも飼い主に好き勝手書かれてるから、たまには俺が話してみるぜ✨👍

たまに着地点が分からなくなり、パニクってこんなとこに緊急着地しちゃう事もある…とぉ~い!
( ̄ー+ ̄)フッ 俺としたことが、、かっこ悪いぜ…😅💦

でも飼い主に呼ばれて、仕方なく飼い主の手に着地してやる物分かりのいい俺…。
フゥ~…🐥✨

あ~、、今夜も飛び疲れたぜぇ~💦🐤💨カキカキカキカキ…💦

じゃ、もうすぐ俺はネルぜ~🐦💤
、、というか、20時過ぎると飼い主どもに無理やり寝かせられちまうんだけどな❕😠おやすみっ💦