ケージ&自作ケージスタンド | オカメインコ蘭丸との日々

オカメインコ蘭丸との日々

2015年10月12日、念願のオカメインコをお迎え。夫婦+1羽で新生活スタート!

さてさて、昨夜の続き。
IKEAのLACKサイドテーブルを縦に連結してケージスタンドを作成しましたチョキ

151016

LACKサイドテーブルは高さが45cmもあるんで座卓に使うには少し高すぎるんだけど、二段重ねにすれば90cmアップ
ケージの高さは目線に近いほうが良いらしいので、これでちょうど良いかな。
でもって下段の天板にはセリアのバンカーズボックスを入れておやすみカバーや粟穂を収納。
このサイズなら二箱ぐらい置けるねチョキ


ケージはド定番のHOEI465オカメ。色々考えられてて使いやすいのでオススメです音譜
450×450の面積なので↑のLACKサイドテーブルはジャストサイズニコニコ

楽天だとココが安いっす。蘭丸を連れ帰ったその日に発注して次の日には届いちゃいましたラブラブ!
オススメでっす!!


鳥かご HOEI 465オカメ 底カラー:ホワイト +おまけ付き♪ 【05P12Oct15】

¥9,900
楽天