梅雨はどこへ | Chip&Tail

Chip&Tail

我が家に二代目としてやってきたのは、
しっぽありコーギーでした。

7月4日(木)

 

きっと雨だろうと思っていたこの日

今季初の猛暑日になりました

 

そんな日にモンターニャへ

 

暑いのでプールに直行

 

いつもはすごーく冷たい水もこの日はちょうどいい冷たさで

気持ちがよかったです

 

でもチップは自分からは入らないんだよね

 

今回の夕食は

バーベキューにしました

 

チップの誕生日月の6月に来られなくて残念でしたが

7月から始まるバーベキューが食べられてよかったです

 

お肉のいい匂いに誘われてやってくるチップ

 

肉は食べさせられないのでお野菜を配給しました

 

ご飯の後は

看板犬おでん君の登場

 

そして 初めまして

6か月のおいもくん

会いたかったよ~ドキドキ

 

チップもちゃんとご挨拶できました

 

次の日の朝

ドッグランのアジサイがきれいなので

チップと一緒に撮ろうと思いましたが

 

協力してくれませんでした

 

この日も朝から気温がぐんぐん上がっていくので

 

 

八木崎公園など

 


木陰のあるところを回って帰路につきました