食料調達 | Chip&Tail

Chip&Tail

我が家に二代目としてやってきたのは、
しっぽありコーギーでした。

6月に入って暑くなったためか体調か

全然お散歩で歩いてくれないチップ君

 

先週は緑地公園の菖蒲園に連れて行ったら

 

ご機嫌で歩いてくれました

お出かけなら歩いてくれるんだよね

 

でも

昨日は涼しかったからか朝散歩をしっかり歩いてくれました

といっても

 

ヤマモモ見っけ!

とばかりにムシャムシャ拾い食い

 

いつものお宅の垣根に近寄ると

 

ブラックベリーはまだかな?

 

そして最後には

 

よそ様の玄関わきのワイルドストロベリーに駆け寄って

ムシャムシャ

 

朝ごはん前のデザートをいっぱい食べていました

 

こんなの目当てでも歩いてくれればいいかな(;^_^A