4年ぶりのコギコギ | Chip&Tail

Chip&Tail

我が家に二代目としてやってきたのは、
しっぽありコーギーでした。

2月11日㈰

 

1月に開催の予定だったのですが

悪天候のためこの日に延期

 

ひぬま=寒い を覆すほどの暖かな日になりました

 

4年ぶりですが10回目

 

さっそく記念撮影

 

そして

いつもならここで登場する子がいるのですが

今回はまだこない…

 

 

岳君お久しぶり

 

わさび君 一味君お久しぶり

 

ポアロちゃん 1か月ぶり

…と言っていると

来ました4年ぶり 十兵衛くん 元気だった?

いつもだったら遊ぼうとチップを誘いに来てくれるのですが

今回は匂いを嗅いでくれただけでした

でも 気づいてくれてありがとう

 

くうちゃんも15歳 会えてうれしかったです

そして さらちゃん はろんちゃんとは2か月ぶり

 

4年ぶりなので まわりでも「元気だった?」

「お久しぶり!」の声が飛び交っていました

 

午前の集合写真

全部入れると豆粒なので

チップの周りだけ

 

恒例のくじ引き

 

我が家はコギグッズが当たりました

 

今回は わんわんクレープさんが来ていたので

ブラウニーショコラ?だったかな

 

午後は運動会

引きずられていくチップくん

そのおかげか知りませんが チームは優勝しました

 

カチューシャを借りて

みんなで写真を撮ったり

 

チップは疲れているので笑顔はもらえませんでした

 

 

今回

なごみちゃん

 

かいくん

と 若い子がたくさんいたり

お空組に進級した子もいたり

と 世代交代を感じました

 

来年もコギコギあったら

一緒に元気に参加しようね そらさん