新米ぱーちぃ | Chip&Tail

Chip&Tail

我が家に二代目としてやってきたのは、
しっぽありコーギーでした。

先週の土曜日

 

新米ぱーちぃをするということで

 

マロン君家にお泊りしてきました

 

4ヶ月のイリスちゃん初めまして

 

 

 

きずなちゃん イリスちゃん マロンくん チップ と

写真を撮るのですが

動きが早くてうまく撮れません

 

おまけにいつものカメラを忘れたし・・・えーん

 

お庭散策のあと

お宅に上がって明るいうちからみんなで乾杯シャンパン

 

 

ご馳走がテーブルの上に並べられます

 

 

早速 いいにおいを嗅ぎつけて

 

テーブルの下から顔を出す食いしん坊たち

 

右からマロンくん

 

左からチップ

 

前からきずなちゃん

 

 

なので

 

 

コギさんたちにもウマウマ配給

 

その後

飲んで食べて歌って・・・ワイワイワイ

きずな家は残念ながらお泊りせずにお帰りに

 

イリスちゃん電池切れ

 

マロンくんは慣れたもので

音も気にせず寝てしまいました

 

チップは最後は廊下で行き倒れ

ドアストッパーになっていました