ちょっと時期過ぎましたが27歳になりました。

 

嫁から加齢臭と口臭が本当にキツイ時があると言われたので

 

27歳は歯医者への定期検診と食生活の見直し

及び若々しく生きることを目標にします。ぴえん。

 

 

 

 

さて誕生日前日はお休みいただいて熱海まで行ってきました。

 

片道5~6時間くらいですが、意外とまだ運転する体力は残ってたみたいです。

 

久しぶりにちゃんと旅行行きましたが楽しかったです。

 

何かと理由つけて遠出しないようになってましたが

 

年一回くらいはしっかり旅行したいですね~

 

 

 

最後に旅行中に思ったことだけとりあえず書き書きします。(半分文句)

 

・名神高速の工事はガチ。CMやってるだけある。ちゃんと渋滞してる(当たり前)

・あと新東名トラック多すぎ。トンネル内で追い越しするな危なすぎる。

・どこ行っても中国人観光客おる。とやかく声が大きい。ほんまに日本なんか錯覚する。

・熱海までの山道の勾配エグすぎ。ブレーキイカれる。頭文字Dかと思った。

・熱海駅前の商店街で出店のヒルナンデス来ました!アピール多すぎて希少価値無くなっとる。

・御殿場アウトレットと同じやつ福井にも出来んかな。

・娘が45度くらいの坂をずり這いで登れてビビった。パパ感動。

・空車の表示出てるコインパーキングに入っても軽しか停めれない場所しか空いてないの詐欺やろ。

・さわやか混み過ぎやろ駐車場入る前に諦めたわ。