5月にライブ参戦してから約半年

 

こんなに早くまた参戦するとは思ってませんでした。

 

今回は嫁連れて行きました。

 

 

スタンドでしたが、前のスタジアムより全然近くて

 

双眼鏡も用意したので肉眼で顔見る準備は万端。

 

 

 

開始早々嫁と泣きそうになりながら見てました。

 

 

嫁も受け止めるのに必死で声が出なかったと言ってました。

 

自分はメンバーの顔を目に焼き付けようと双眼鏡に目が食い込むくらい見てました。←

 

 

セトリも衣装もソロも所々変わってて、大満足です。

 

まじで全員美人過ぎ。あっという間の3時間でした。

 

 

帰りの高速の雪道だけ死ぬかと思いましたが、良い休暇になりました。

 

 

来年もライブ無いかな~

 

 

 

 

モモのうちわとうちわケース買わされましたが

 

ライブ終わった後にはミナ推しに変わった嫁でした。

 

ちなみにペンラ合わせて計1万くらい飛ぶのは流石アイドル()