O2クラフト マッサージオイル 効果を実感し使い始めました。 | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

このオイルは、

肩こりや腰痛などの筋肉の疲労、硬直に効果あり!です


 

施術仲間の女性より

「村上さん これ知ってます?」とカバンから出され

お試しで腕にマッサージしてもらったのがこのO2クラフト。

即効で軽くなり筋肉も緩んだので(これは良い!)と思い即購入しました。


 私的感覚は

・血行が良くなり筋肉の温度が上がる

・塗った箇所がポカポカしてくる

・結果コリがほぐれてくる

 

ただし、塗るだけよりも

しっかり圧をかけながら筋繊維に沿って擦り込むようにする

 

手技により大きく効果が違います!

塗り始は少しオイリーですが、

徐々に染みこんでいってるのかな?サラサラとしてきます。

そこまで擦り込むようにしています。

オイルが肌から浸透し毛細血管 筋肉組織にダイレクトに酸素を

送り込んでくれてるって感じです。

 

オイル成分はピーナッツオイル97%

ローズマリー3%で構成されています。

ローズマリーはフワッとした穏やかな香りです。

 

 私自身も施術後の手の甲、腕周りに使用

また風呂上がりにフェイシャルオイルとして首 鎖骨まで

すり込んだりもしています。

 

調べると世界のトップアスリートも利用していると言う

このO2クラフト

活呼堂で施術時に利用可能です。(もちろん出張先にも必ず持って行ってます)

1部位 500円にて提供致します。


ご提案させていただきますので 是非お試しください。

 

ご依頼あれば 購入も可能です。

お問い合わせ下さい。