たった2日で! | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

最近の投稿が
コレばかりでスミマセン。
驚きの数日です!
キノコの発酵が益々活発化し
2日目で既に倍近い数に。

ブクブク発酵しながら
元気にアップダウンしています(^_-)


その驚くべき効能は!↑クリック♪

もう少し量が増えたら 少し希望のある方に
お譲りしていこうと思います。
メッセージ下さいね。
もう少しお待ち下さい。(^_-)