高波動ヒマラヤ岩塩 入荷♪ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間♪ 活呼堂!

ぐるぐるマーケット 新宮町的野地区 
出店に向け 無理やりながら ヒマラヤ岩塩
なんとか2個!(1KG入り)お願いして入荷しました。

活呼堂 hazimeのブログ



9月28日(土曜日) 29日(日曜日)に開催。


活呼堂 hazimeのブログ


ぐるぐるマーケット4
日時:9月28日(土)、29日(日)(大雨の時は中止)
11時から20時

◎ぐるぐるマーケット
愛のフードショップ、ファーマーズマーケット、クラフトショップ、手作り、リサイクル、無農薬、地のもの、フェアトレード、ワークショップなど募集しています。

 

◎秋の運動会
運動会のこの時期、山の障害物などをつかった運動会を開催します!景品を募集していますのでもちよりお願いします。

 

◎恒例の流しそーめん
大好評の流しそーめん、まだまだ暑い昼に行います。こちらもそーめんカンパをお願いしています。

 

◎ソーラーシステムライブ
ライブハウスがソーラーシステムを使わせてもらうことになりました。太陽の恵みでのライブをしにきませんか?

 

◎xChange物々交換所

 

ぐるぐるマーケットは 「xChange」と コラボします。xChangeは『ファッション・アイテムに特化した物々交換パーティー』。おしゃれは楽しみたいけれど、環境にストレスをかけているな ら、そんなのおしゃれじゃない。お金もつづかない。じゃあ、持ち寄って交換したらいいんじゃない?そんなシンプルな気づきからはじまりました。「物々交 換」という古くて新しい社会のしくみが注目され、全国各地で開催されています。

 

<場所&アクセス>

 

みかみ農園
福岡県粕屋郡新宮町的野449
http://goo.gl/maps/lP3P

 

*駐車場に限りがあります。乗り合せてください。
*JR福工大前駅からバス(マリンクス)で25分です。
*お車またはコミュニティバスが便利です。
*駐車場をご用意しています。集落のみなさんのご好意でお借りすることができています。
*たくさんの車が出入りできる様にみなさんの思いやりで駐車お願いします。事故などの責任は負えませんので、事故のないよう各自でお願いします。

 

*会場はみかみ農園の中腹になります。
*駐車場、バス停から田んぼの横を10分程の歩きます。

 

●バス●
コミュニティバス マリンクス
山らいず線
http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/49,12656,284,325,html

 

JR福工大前駅/西鉄新宮駅から30分程度、的野(マトノ)下車
バスの進行方向山側にまっすぐ三上農園徒歩10分
*最終バスの確認を忘れずに!

 

<行き:佐屋行き>
西鉄新宮駅発 (的野まで35分)
8:30/9:35/10:35/11:35/13:05/13:45/15:15/15:45/16:45/17:45/18:45/19:25/20:15

 

JR福工大前駅発 (的野まで25分)
7:04/8:42/9:47/10:47/11:47/13:17/13:57/15:27/15:57/16:57/17:57/18:57/19:37/20:27

 

<帰り:西鉄新宮駅行き>
的野発
6:23/7:43/8:48/9:48/10:48/12:23/14:18/15:03/16:03/17:03/17:58/18:38/19:33