筋肉を緩めるセミナー基礎講座ハジメます! | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間♪ 活呼堂!

施術家のプロが 看護士 理学療法士 エステティシャン
多くの方からのお誘い、アドバイス、依頼があり

いよいよ?本格的に 得意な(笑) 筋肉を緩める講座
定期的に始めていきます!

プロの方々だけでなく、自分の両親の為、
スポーツ・部活をしている子供さんの為、
頑張って働いているお父さん お母さんの為、
また、ご近所のツラそうにしているおじいちゃん おばあちゃんに 何かしてあげたいんです。 などなど

大丈夫!(^0^)
肩こりなんか 理論と知識、そして ちょっとした手技を身に付け
数分で緩めていけるんです。
活呼堂 hazimeのブログ


この意味を・・ぜひ学びに来られませんか?

活呼堂は、一戸建ての一部屋! 一度に多くの方を
受け入れられません(><)なので、
どうしても 少人数になってしまいますが、
その分 かなり濃い内容になるでしょう←(私とお話されたり 
施術・セミナーを受けられた方なら よくお分かりでしょう♪笑)

活呼堂 hazimeのブログ

筋肉を緩める基礎講座 御案内・お問い合わせ
https://lymphcare.org/training_sessions/1639/new



活呼堂 hazimeのブログ また メインの さとう式リンパケア 初級講座 フォローアップセミナー
何だそれ?から始まる 無料セミナーも御連絡いただければ
調整しながら 随時開催していきます。
活呼堂 hazimeのブログ

活呼堂 hazimeのブログ