数年間の辛さからの開放。 | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間♪ 活呼堂!

夕方、口コミの口コミで、福岡市は南区より
遠い所をお越しくださいました。
数年 左側の後頭部から背中までのハリ、痛みがとれず 
めまい、頭痛の日々。
整骨院 整体院 鍼 整形外科 頭痛科 で治らず
心療内科からの処方されていた(デパス錠)が唯一効いた!と・・。
何年も治らず 薬漬けの日々・・ 大変だったみたい。
精神的な開放を側頭部で行い、痛みを作り出している原因の拮抗筋へアプローチ。
後頭部~仙骨への気の循環を改善させ、手技約30分で終了。
後は 色々なお話をさせてもらい リンパケアのセルフ指導。
目の輝き、姿勢の変化 活力の湧き具合! しっかり 確認してもらいました。
お車までお見送り、笑顔でお帰りになりました♪
大丈夫♪ 後は、御自身でセルフケア、自己改善をしていかれるでしょう(^0^)

リピートをコチラから求めるのは、直せない言い訳!
と 自分では言い聞かせ 一回一回を全力で施術させて頂いてることをお話し、
次回の予約などは一切言わない。
ん? 来にくくなる? 大丈夫 ちゃんとフォローはし続けますから。

後は その中でお相手様が来られたいタイミングが施術日なんです♪(^0^)