常識の差! | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

私のPRの仕方が悪かったのでしょう。

リンパケア=世間一般の?常識(感覚)は、
裸でオイル使って押し流し~。

それを ご自宅で、さらに40過ぎのおじさんが!(←私のことです 笑)
と、誤解されていると・・小耳に挟みました。
すぐに 施術をお受けになった方だったのでフォローしてくださりましたが。
少し PR 広告の内容を変えないと間違ったイメージを持たれそうです。

さとう式リンパケア

洋服を着たまま、全身の細胞間リンパ液が流れやすい身体に
戻していきましょう。
圧さない 揉まない 叩かない リンパは流さない
オイルも使わない。 筋肉は頑張って鍛えない
ストレッチもグイグイ伸ばさない。


こういう風に広告すると大丈夫かな?(^0^)


自分の常識は世間一般の感覚と違ってきている。

なので 当たり前の感覚が 皆さんの感覚と違う。

やはり モニターさんやご近所さんの「世間の目!」って
ここに来て大事だな!と 思う今日この頃です。